Fear, and Loathing in Las VegasのベースKeiが亡き人に

音楽
スポンサーリンク

中段以降に2019年1月16日公式発表以降の発表以降の内容を記載しております。

公式サイトより

公式サイトの通り、2019.1.13 NO MATTER LIVEの当日のキャンセルがあったとのこと。事情としては、メンバーの諸事情によりとの記載に留まっていますが、実際にはどのようなことが事起きているのか… 昨年のSxun脱退が頭によぎるだけに気になるところですね〜。 いきなり4人でライブ会場に現れたりしないでね(切実)。会社のストレスを一番発散してくれているアーティストなので!

過去のブログ記事
スポンサーリンク

キャンセル発表当初のTwitterの声

Twitterの声

みんな色々な意見が錯綜しているようです。ファンの私としてもライブ映像発売直前にこのキャンセルのインパクトは大きすぎます。札幌まで行った人はもっと大きな衝撃を受けているところかと思います。真相が明らかになるまでファンに出来ることはただ1つ! Fear, and Loathing in Las Vegasの音楽を広げることだー! ということで私自身もツイートしときました。みんなで音楽を聞いて落ち着いて行きましょう!!!

激ロック公式より

こんなイベントも1月17日から始まるくらいだから大丈夫に違いない!!!

そんな中で2019.1.16公式サイトにてKeiの死亡が発表されました…

公式サイト
Keiさん

かなりお若いはずなのに… この世の中何があるかわかりませんね… Keiさんのご冥福をお祈りするとともに残されたメンバーによるコメントが公開されている通り、気持ちが落ち着いた段階での復活を期待しています。いつまででも待ってるぞ! メンバー頑張れ!!! 

Keiさん加入時の衝撃はThunderclapのベース音ではないでしょうか? 一聴、一見の価値があるので是非聞いて見て下さい。その後もSxun脱退後には、サブのクリーンボーカルを担当するなど多彩な活躍が思い出されます。

[PV]Thunderclap/Fear, and Loathing in Las Vegas
公式 Thunderclap PV

以下メンバーコメント。

SOのコメント
Minamiのコメント
Taikiのコメント
Tomonoriのコメント

発表後のTwitter反応まとめ

ヤフー・ニュースになりました
たくさんの共演アーティストから熱いメッセージが届いています
この笑顔が印象的でしたね

映像を見て追悼しましょう

[Trailer]「The Animals in Screen Ⅲ」ティザー映像/Fear, and Loathing in Las Vegas
公式のYouTube
Fear, and Loathing in Las Vegas – BR LIVE '18.11.3 @Yokohama Arena【FULL】
バズリズムライブ2018 5人体制

6人?、5人?最後の最新映像作品が発売されたばかりです買って応援しましょう! このサイトに到着したような人は当然ながら買っていると思いますが笑 私は、公式通販でパーカーを追加購入しました。ファンでこのバンドの復活まで支えていきましょう。

Keiさんお疲れ様でした、これからもファンの頭や心の中で演奏し続けて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました