CryptoBridge12月BCOステーキング結果とXRP取扱開始など12月の最新情報まとめ

仮想通貨
スポンサーリンク

年もあけまして、皆さんいかがお過ごしでしょうか?忙しすぎて更新が遅れていた12月のステーキング結果とCryptoBridge最新情報をまとめて行きたいと思います。

スポンサーリンク

BCOの価格から

2019.1.6時点

かなり下落気味に乱高下しています。12ヶ月ステーキングの期間満了組の売りが中心だと思われますが、余りにも急な下落を繰り返しているのでステーキングとは別にトレード益を得るべく0.00012付近で指値で指して売買して行きたいところですね〜笑 今後に期待ということでステーキング分のBCOの価格としては見なかったことにしたいです…

12月のBCOステーキング報酬(57BCO)について

上3つがが12月後半分、下3つが12月前半分になります。

12月前半分 0.000005ETH、0.00004734BTC、0.0034163BCO

12月後半分 0.000004ETH、0.00003084BTC、0.0010315BCO

前回比若干下落した形となっていますが、他の取引所トークンに取られているようなイメージになりそうです。他の取引所の取引マイニングによる配当方式で取引所収益を還元する形にはどうしても勝てないような印象を受けますが、KYC無しのDEXという点で今後再評価される日がまた来ると信じてやみません。ささやかながら応援して行きたいと思います。

公式Twitter12月後半分
公式Twitter 12月前半分

大型アルトコインの取扱も開始(XRPもあるよ!)

12月にはCryptoBridgeにて久しぶりの大型アルトコインの取扱が続々開始されました。

まずは匿名通貨ちゃん2つ

公式ブログより

匿名性、プライベート性が非常に高い通貨であるMonero(XMR)とZCASH(ZEC)になります。DEXとの相性バツグンな2通貨なので取引高に期待が膨らみます(現時点ではあまり取扱高に反映されていません汗)。それぞれBTCのとETH建での取引開始となります。

続いて日本人気NO1アルトコインXRP

公式ブログより

与沢翼氏も保有していることで有名なアルトコインになりますが、こちらもBTCとETH建似て取引が開始されました(送金するときはtagを忘れずに!)。この通貨に関しては、基軸化しMonaコインなど他通貨への交換も開始されて行けば取引量UPに繋がって行く未来を感じます(年末Binanceが一部取り扱いを開始しましたね)。

BCOの取引が増加しているようなので、来月の報酬が多くなることを祈って今回のまとめは終了です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました