Fear,and Loathing in Las Vegas 6人最後のライブ映像と5人で体制初アルバム発売!!

音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018年4月の幕張メッセの6人体制でのツアーラストライブが映像化

私も参戦したNew Sunriseツアーのファイナルがついに映像化されます。これが私が見るSuxnさんの勇姿を見る最後になろうとは思ってもみませんでしたが、ラスベガスとして6人体制最後の映像作品になりそうです。Suxnさんのオリジナリティ溢れるMCが無くなってなければいいなぁと個人的には思っています。

また過去の映像作品ではブックレットの付録が付いていてかなり濃いメンバー同士の戦いが記録されていることが多いのですが、今回の作品ではSuxnさんの脱退理由などに触れていてもらえているかかなり期待が膨らむところではあります。今回のブックレットでは、10年間を振り返るとなっているので触れない筈はないと確信しています(ホントかよ)笑  ジャケットは以下のいつもの蛍光レインボースペースカラーデザインとなっています。

収録内容
・ワンマンライブセットリスト24曲分の映像
・MV6曲
・10年間を振り返るブックレット

5人体制初のアルバム発売が発表されました!

画像は、2018幕張メッセツアー画像です。
公式Twitterでの発表内容です。

タイトル未定ですが、5人体制でのアルバムは進化?真価が問われる1作品目でありかなり気合の入ったアルバムになることを期待しています。誰だってSuxnさんいなくなったからあのバンドは終わったって言われたくないですよね…。 これまでの路線を継続しつつさらに高みを目指した進化をして行って欲しいと思っています。「タイトル未定」というのもなかなか勢いがあっていいなぁと思っています(ツアー終えた自分たちにレコーディングやるぞ!と言い聞かせるかのような感じがしませんか?笑)。3月27日の発売予定なのでこちらも予約ですね!

下の記事の曲も収録されると思うので、フル版のMV解禁そろそろ来るかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました