BCOステーキング報酬の10月分の結果報告と最新情報まとめ

仮想通貨
スポンサーリンク

10月は、若干の価格変動を伴いながらのBCO推移でした。11月はいよいよイーサリアム及びイーサリアムトークンへの対応が期待される月になりそうですね。

注意事項

私のつぶやきの通りなので、対応が必要な方は12月31日までにお忘れなく!!!


続いて毎月のステーキング結果の公式Twitterから

57.8BCOのステーキング報酬

10月後半 0.00004531BTC、0.0006829BCO

10月前半 0.00005436BTC、0.0006031BCO

前回比かなり落ち込んだ形の報酬となっています。

前回レポート↓↓↓

BCOステーキング報酬の9月分の結果報告と最新情報所感まとめ
BCOステーキング報酬の9月分の結果報告と最新情報まとめ(価格予想付)

仮想通貨への投資を行っている人はお気づきの方が多いかと思いますが、界隈がかなり悲観モードな月であったことが主要因かと思われます、こんなにBTCの価格がレンジだったのは初めてではないでしょうか? ある意味異常な月だったかと思います。

最新情報について

週次の公式発表は以下の通り5回行われています。日本語マトメはTwitterの後で記載しています(利用者に関係ありそうな点のみで纏めてみました)。

<モバイルアプリ>

クローズドベータの募集に入りそうな状態まで到着しているみたいです。個人情報の提供がある程度必要なようです。開発ベータテスト中。他のDEXではモバイルアプリが無いため、差別化のために力入れているとのこと。QR読み込みにも対応。言語翻訳もある程度対応する予定。顔認識機能も機種によっては出来るようです。

<テストネット>

イーサリアムの負荷テストがうまく行っているようです。そろそろ取扱が開始されそうですね。ERC20トークンに関しては法的な整備にも注力しているようです。

BCO価格について

これは日足ですが、MACDの青線が赤線を超えて来ているので上昇する可能性がある状態かな〜と予想。イーサリアムファンダと重なるとかなり跳ねる可能性ありますね。そんなに早く発表されないかな?笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました