BCOステーキング報酬の9月分の結果報告と最新情報所感まとめ

仮想通貨
スポンサーリンク

今回は、取引所としての出来高が非常に高く前回ほどではないものの、そこそこのステーキング報酬になったようです。以下公式Twitterソース。9月前半分では過去最高のBTCステーキング報酬が出ました笑

かなりキレイに公式ブログでまとめられて来ているので、簡潔に記載して来た当方ブログとしては役目がかなり薄れてきたかなと感じさせられつつ、今回の報酬から確認して行きます。

反面に毎週開発状況の公開を開始したため、最新情報を追いかけるのがいい意味で大変な状態になって来ています。今回は最新情報まとめが主になります。

57.8BCOのステーキング報酬

9月後半 0.0005072BTC、0.011484BCO

9月前半 0.00006787BTC、0.0015576BCO と前回比でも大幅に上昇している状況ですね。

前回記事はこちら↓↓↓

BCOステーキング情報(8月分)、最新開発状況と価格について
毎月恒例のステーキング情報と最新の開発状況を添えたものです。まずはソースから、前回対比それぞれ増加基調にあるようですね。DEX取引所としての魅力が高まっていることが伺えます。 実際のステーキング結果について(57.8BCO...

今回は、ファンダが強く、大口の投資家が買いを入れた影響もありBCO価格自体かなりの価格上昇がありました。価格については私の相場観含め別途下記します。

CryptoBridge最新情報について

週次更新となったので、一ヶ月分ガツンと最新情報をお伝えいたします。

9月12日更新から
CryptoBridge on Twitter
The first of our weekly development updates has been published! These will be available each Wednesday to ensure our community knows how hard we are working ...

<テストネットバージョン2>

段階に入っている(イーサリアムをサポートしたものになっているとのこと)、この環境では、取引所のパフォーマンスが大幅に改善することが見込まれています。

<モバイルアプリ>

ビジュアルは、ほぼ完成したとのこと。近々クローズドベータ版出すので、Discord内で案内がある模様。要チェックですね。

<Bitshares>

Bitsharesのクエリは、仮想通貨の預入、引き出しに最適化され続けているとのこと、問題あったらDiscordへとのこと

9月19日更新から

<セキュリティ>

確認事項が増加している中で、取引のスピードよりも外部攻撃等へのセキュリティを重視した運営に主軸おいて開発進めているとのこと。安心ですね。直近のザイフの件もありましたし。

<サポート>

新しいサポート・システムは取引所の新インターフェイスに統合される。これからテストを行っていく段階になっているとのこと。現在でも結構きちんとしたサポート・システムがなされていると思っていますがそれ以上を目指して行くとはさすがです。他取引所同様にチケットシステムは継続みたいですね。

<モバイルアプリ>

先週に引き続きの更新。自宅にいなくても取引できるように開発に注力中。悪意ある第3者からのアプリを導入しないように注意してほしいとのこと。GOOGLE PLAYにまだ無いので注意。ベータテスト期待している方は、DiscordやTwitterを注意して見ててねとのこと。

<バックエンド>

交換所ゲートウェイの不正使用を防止するための警告システムが導入されました。このシステムが最適化されるにつれて、全体的により堅牢なセキュリティと流体操作が期待されます。セキュリティ面ですね。

<テストネット>

こちらも先週に続いての更新ですね。イーサリアムの取扱の出来る環境を構築中。相当慎重にテストを行っているので待っていてほしい。セキュリティ第一なので、みんな忍耐強く待ってくれていることに感謝するとのことです。最大関心事でもあるので、更新情報嬉しいですね。

9月26日更新から

<テストネット>

いくつかの問題あったものの、テストネットとインフラメインゲートウェイとの統合に成功。現在ストレステスト中。フルリリースまで近づいてきているとのこと。そろそろイーサリアムの取扱い開始があるかもしれませんね。

<サポート>

システムのアップデートが近々行われそうです。チケットシステムの大幅改善につながるものになりそうです。またサポートスタッフが入金等の確認専用システムにアクセス出来るようになるため、サポートのスピード、質向上につながっていきそうです。なかなかユーザー目線な開発ですね。

<モバイルアプリ>

毎週報告されています。まだベータ版出ていませんが、段階的なテスト段階ではあるようです。アプリが完成すると取引所自体の取引量増加につながると思うのでいち早い開発が期待されますが、セキュリティ第一の精神を感じるので非常に好感が持てます。

<リーガル>

ERC20トークンについて利用規約の見直しを含め検討中。やはりいよいよイーサリアムベーストーンの取扱についても近日公開が期待出来ますね。

BCO価格予想(1時間足)

このままファンダの更新(開発状況の公開)が継続しているうちは安定した価格推移が期待できそうですね。チャートでも雲の上をキープし続けているので雲割ったら急落しそうですが現時点では安心出来そうですね、キレイに雲で反発してます。イーサリアムの取扱開始があったら急騰ありそうですが、その急騰に向けての仕込みやステーキングしちゃうなら今のうちでしょうかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました