BCOステーキング情報(8月分)、最新開発状況と価格について

仮想通貨
スポンサーリンク

毎月恒例のステーキング情報と最新の開発状況を添えたものです。まずはソースから、前回対比それぞれ増加基調にあるようですね。DEX取引所としての魅力が高まっていることが伺えます。

実際のステーキング結果について(57.8BCO分)

8月前半 0.00004503BTC、0.0009857BCO

8月後半 0.00005252BTC、0.0007439BCO

金額が少ないので微々たるものですが、継続的にステーキング報酬が入金されてきています。前月は非常に少なかったため、ちょっと危機感ありましたが持ち直したようでなりよりです。

前回記事↓↓↓

7月BCOステーキング報告(2018年7月18、8月5日の2回分)
7月のBCOステーキング結果報告になります。

最新情報について

8月22日にHPデザインが更新されました。更新に伴いPVが公開されましたので、ぜひ興味のある方は一度ご覧ください。心なしか若干東京のサーバーが強化されたように感じます。今までは海外サーバーへの接続がほとんどでしたが、東京への接続が増えたように感じます。

Cryptobridge Promo

ちなみにまだ100件の視聴に至っていません汗 かなり日本よりに作られたPVになっていると思います。DEXだと日本政府からの規制が入らないからかかなり日本人ユーザー向けに訴えかけているんでしょうかね(日本のパスポートや寿司などが出てきます)?

さらについにロードマップの更新が来ました。

最新ロードマップ変更点

予定時期が消えてしまうという若干のグレードダウン感はあるものの、in progressにイーサリアムベース通貨の取扱も歌われていたり、リファプログラムやスマホアプリも開発しているとの記載があるので、しっかり進捗はしているようです。時期はわかりませんが首を長くして待ちたいところ。リファプログラム時には知名度高めるためにAirdropやってもいいような気もします。そういう無理な集客しないのもこの取引所のいいところではあるんですがね…

BCO価格について(4h足)

tradingview採用によりインジケーター表示出来るので見やすくなりましたね〜。上値は重そうなチャートではありますが、4Hだと雲の上にあるので一回上げて来そうですが1日だと雲に触れる前になっているので叩き落されそうな状態です。そこまで大きな上げは期待出来ないかと思われまーす。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました