7月BCOステーキング報告(2018年7月18、8月5日の2回分)

仮想通貨
スポンサーリンク

最近CryptoBridgeの提示したロードマップの進捗報告が無いまま遅延が続いていますね。ステイカーとしては、リスケしたロードマップの提示を待ちたいところです。

一番の材料としては、イーサリアムベースのトークンの取扱い開始が期待されているところですが、その点だけでも報告があると嬉しいですね〜。

では公式TwitterのPayout報告からご紹介

月中分は出ていますが、月末分(8月5日)はまだ公式の発表は無い状態です。

私の保有量から貰えたステーキング報酬(ステーキング額57.8BCO)

上2行が7月末分、下1行が7月中間分になります。私の保有量だとBCOのステーキング報酬ないときがあるんですね… ショック笑

にしても取引量落ちているみたいですね、徐々にBTC配当が減っています。配当が早い取引所が出てきているので、その影響でしょうかね。直近では、一時RVNの高騰(取引所基軸通貨の一つ)もあり、若干持ち直しが見られますが、DEX取引所のパイオニアとして頑張って欲しいところです。

最新情報

現時点では特段ありませんが、通貨の上場ピッチは従前と変わらずかなという印象ですが、他取引所トークンに押されていると解釈するべきか、ステーキング期間満了のBCOが売られている現状があるようで、価格がガタ落ちしているというステイカーには優しくない相場状況です。反面BTCが落ちてもBCOも同様に下落するということは無いため連動性は少ないようです。

8月2日現在のチャートは以下の通りです。

8月5日現在のチャートは以下の通りです。若干持ち直したかな?

頑張れCryptoBridge運営さん!!!

前回までは以下の通り

BCOステーキング情報が久しぶりに更新されました(一安心)
BCOステーキング情報が久しぶりに更新されました(一安心)
仮想通貨初心者にもオススメ分散型取引所Cryptobridge(Gox、CCしにくい)
初心者でもわかるCryptoBridge取引所

他のオススメ取引所は↓↓↓

ABCC取引所の口座開設法とABCC Platform Token(高還元率80%)について(追記)
初心者でも出来るABCC取引所の口座開設法とABCC Platform Token(高還元率80%)airdropについて
Gato.io(仮想通貨取引所)のエアドロップ(AirDrop)について
Gato.io(仮想通貨取引所)のエアドロップ(AirDrop)の受け方 口座開設の仕方

コメント

タイトルとURLをコピーしました