エアドロ多めの取引所NIBYXの利用方法について

仮想通貨
スポンサーリンク

<注意>

2018.10.28現在アクセスが出来ない状態となっていますので、この記事は参考程度にお読み下さい。個人的には結構マメに蛇口をポチポチしていたかつ出金していなかったので結構ショックです笑 復活したら再度更新して行きます。公式Twitterも8月から更新されていません…

以下当初記事になります。

最近は取引所の開設が相次いでいるようですが、リップルを基軸にした取引所が複数出てきたり、取引所トークンによる客寄せを行ったりと色々工夫していますが、今回ご紹介するNIBYXという取引所はAirdropによる顧客集めを行っている取引所です。

以前紹介したGate.ioに近い形かと思われます(こちらは近々取引所トークンの発行も予定しています)。

参考記事

Gato.io(仮想通貨取引所)のエアドロップ(AirDrop)について
Gato.io(仮想通貨取引所)のエアドロップ(AirDrop)の受け方 口座開設の仕方

公式Twitterから見ていきましょう

Twitter / ?

Faucet機能(最近流行りの蛇口)が7月31日からつき、さらにAirDrop効率が高まりました。因みにAirDropについては以下のようにTwitterで配信されますので、開催時はお忘れなく参加しましょう。さらに上記アップデートに伴いスマホにサイトが若干対応しましたので以前よりもスマホ操作はしやすくなったと思います。

Twitter / ?

NIBYX取引所とは

ブラジルに本拠地を構えている取引所になります。3月11日OPENしており、取扱通貨数も日々増加している状況にあります。

特徴としては以下のHP画像の通り、取引手数料0円を売りにしています。

画像にも書いてありますが、取引所は送金手数料、デポジット手数料で儲けているとのこと。またセキュリティーにも特化しているようで7つのシールドがかかっていることを売りにしています。現在の利用者数も公式HPに掲載されていますが、6928人(8月2日現在)に対し本日の登録者数が706人なので急増している取引所になります。

口座開設方法

公式Twitter等からアクセス

リファでもよい方はこちらからどうぞ⇒https://nibyx.com/?r=6679

 

①以下の画像右上からregisterをクリック

②以下の様なポップアップがあると思うのでメールアドレスを入力しregisterをクリック

③登録したメールアドレス宛にパスワードの記載されたメールが届くのでそのパスワードを利用して①の画像の右上のLoginをクリックすると以下のようなポップアップがあるので入力後Loginをクリック

以上で口座開設完了になります。

AirDropの受取方法について

上記のように公式TwitterにてAirDropの開催通知があった際に本サイトにアクセスしていく訳ですが、この取引所のうまいところは当取引所の口座での受取に限定しており、AirDrop毎に通貨の口座開設が必要となる点が他取引所のAirDropと異なる点になります(他取引所の方が楽です笑)。

各通貨の口座開設方法は以下の通りほぼ3クリックで完了します。

左上の三←マークからFundsをクリックすると各通貨の一覧が表示されるので、その画面から各通毎に右に「+」表示があるので+をクリック後、QRコードのような画面がポップアップします。その後「generate」をクリックすることでアドレスが生成されます。そのアドレスをAirDropフォームに入力を行い登録完了となります。

ちなみに7月31日から始まった蛇口の利用も同様の方法になります。アクセスの仕方は、上図の三←マークからFaucetをクリックし対象通貨をクリックしロボットではありません認証後、redeemをクリックで即口座に反映となります。

 

興味持たれた方は、登録してみて下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました