ABCC取引所の独自トークン(AT)マイニングの仕方解説

仮想通貨
スポンサーリンク

ABCC取引所のマイニングが一般公開されたので、マイニング方法がわからないと困っている方のためにマイニング方法をマトメました。

まずABCC取引所とは…  独自トークンATとは?仮想通貨取引所の登録の仕方は?という方は

こちらの記事をご覧下さい。

ABCC取引所の口座開設法とABCC Platform Token(高還元率80%)について(追記)
初心者でも出来るABCC取引所の口座開設法とABCC Platform Token(高還元率80%)airdropについて

 

マイニングの仕方について

公式サイトは以下の通り、解説しています。

ABCC Token Issuance
ABCC Digital Asset Exchange will issue ABCC Token (AT) on July 9th 2018 (UTC+8) as part of our User Incentive Plan.1. What is ABCC Token?ABCC Token (AT) is an E...

が、日本人である私には、ちょっとわかりにくい、いやわかりません・・・

ばしっとこうしたらもらえますくらい書けないものかね、私の英語力ではこの記事の中からは発見出来ませんでしたorz

教えてエロい人ということで色々検索したところ、兎に角トレードしまくればいいということが判明したので仕事の合間にちょこちょこトレード。ペアは限定されていないようですが、BTC/USDTペアでガンガントレード!!! 最近の取引所トークンのマイニング=取引をしまくるということのようです。

がちゃがちゃトレードしていますが、サーバー強いですね、ビットフライヤーFXのように重くなることは今のところありません笑 しかし最近はSMSによる2段階認証メールが届かないためログインに時間がかかる事案が発生していますのでご注意下さい。

トレード結果

手数料含めて赤字にならないようにガンガントレード出来ている訳ではありませんが、現時点では、110ドル程度を仕事、子育てしながらではありますがグルグル回転させて以下のATmining量となっています。1万円くらいでやろうとしている方の参考になれば幸いです。

手数料分くらは赤字覚悟の方がいい結果が出るかもしれませんね〜♪ お小遣いでやっている私には無理な手法ですが笑

6時間毎にAT(独自トークン)の掘れた枚数がカウントされていっていることがわかります。

また配当は以下の通りに分配されることがわかりました。

日本時間22時〜23時頃に付与されていますね、前日のAT保有量と取引量に応じて按分されているようですね。一万円をグルグル回してまずはマイニングして翌日移行に配当で美味しい思いが若干出来るとったところでしょうか。

とにかくは、AT(独自トークン)が上場するまでが鍵だと思うので、空き時間での回転スピードを上げって行くことが重要なポイントになりそうですね。

以下から登録すると10%トレーディングフィーが上乗せで貰える特典がついています。

踏んで頂けると嬉しいです!

页面不存在 - ABCC

別途トークンの使いみち等マトメました

ATトークンについて(ABCC取引所トークン)
ATトークンについて(ABCC取引所トークン)取引所運営者のほか、トークンの使いみちを解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました