BCOステーキング情報が久しぶりに更新されました(一安心)

仮想通貨
スポンサーリンク

まずはソースから今回は6月中旬と6月末のステーキング内容が公開されました。

Mediumで公開されています、画像クリックでMediumに飛べます。

ステーキング結果

6月18日分(18日間) ステーキング報酬全体 BCO: 271.84480435  BTC: 10.97270154

6月30日分(11日間) ステーキング報酬全体 BCO: 452.95408631   BTC: 9.19187851

5月よりは若干減っているようですが、大幅減少とはなっていないようです。ステーキング期間6ヶ月満了による解約に期を合わせたかのように各種取引所のオリジナル配当トークンの台頭があり今後BCO価格を含めどのような推移をしていくかには注視が必要ですね。強制ガチホですけどね笑。

直近では一度ステーキング満了売りとBTC価格の低下のタイミングにひっぱられ急落。その後、BTC価格が低調な中、ジワジワ上昇している状態です。

チャート

私個人のステーキング結果(57.8BCO)

上2つが6月末分、下2つが6月18日分となります。ステーキング報酬が増加しているのは、買い増しを行った分ですね。

今後について

6月に障害が発生し対応に追われた結果、ロードマップに遅れを取った状態となっているので、遅延状況含めた公式のレポートを待ちたいところですね。

ロードマップについての記事はこちらを参照下さい。

↓↓↓

Cryptobridgeの最新の開発状況が更新されたので日本語化してみました。
Cryptobridgeの最新の開発状況が更新されたので日本語化してみました。
CryptoBridgeのロードマップが更新されBCO暴騰(2018年4月)
CryptoBridgeのロードマップ(和訳済)が更新されBCO暴騰

イーサリアムへの対応については、皆が期待しているところかと思うので、嬉しい発表があることを期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました