ABCC取引所の口座開設法とABCC Platform Token(高還元率80%)について(追記)

仮想通貨
スポンサーリンク

最近仮想通貨、暗号通貨の取引所トークンがはやっていますが、ABCC取引所も同様のトークン発行を予定しているとのつぶやきを発見したので紹介します。

ABCCはシンガポールの取引所ですが、結構Airdropに力を入れている取引所の一つです。現在Binance同様にマルタへの進出を検討中。

この取引所の特徴は、エンドユーザーの取引手数料がタダであることで始まりました。最近は買い手側に手数料が発生します。

今回は以下の通りBKK、FT、KNCトークンと同様の高還元率(80%)トークンが並ぶ中での発行であり相応の値上がり期待がありました、実際に10倍弱程度まで上がりました。

公式Twitterでは以下の通りアナウンスしていますのでご興味がある方は、今から購入を検討しても面白い通貨かと思います。

↓↓↓公式Twitter

ABCC Exchange(@ABCC_Exchange)さん | Twitter
ABCC Exchange (@ABCC_Exchange)さんの最新ツイート。ABCC is a leading cryptocurrency exchange. Official site: Join us on Telegram:

ABCC Platform Tokenとは

公式Medium(ちら)を見るとイーサリアムベースのERC20トークンでABCC Platform Tokenを発行するとのこと。

取引所の毎日の取引料の80%をトークンの保有比率に応じて配布する予定。

トークン総量は210MILLIONに限られているようです。

流行りに乗ってますね。現在のピッチであれば11月頃にマイニングが完了するピッチかと思われます。

ATトークンについて(ABCC取引所トークン)
ATトークンについて(ABCC取引所トークン)取引所運営者のほか、トークンの使いみちを解説

口座開設方法について

公式サイトにアクセス

公式Twitter↑↑(上部掲載) or こちらからアクセスして下さい。

右上にregisterと表示されているところをクリック

メールアドレスとパスワードを2回入力して、ユーザーアグリーメントを読んだ上で、I have read 〜のボックスをチェックして、Register nowをクリック。

画像認証画面が出るので横スライドしパズル。

その後メールを送りましたーという以下の画面が出るので登録したメールを確認。

メール内のActivate(アクティベー卜ボタン)をクリックで登録完了です。

必要に応じて2段階認証を電話番号かメール認証を行って下さい(推奨)。

良かったら私のリファリンク踏んで頂けると嬉しいです。

リンクを踏んで要件を満たせば10%受取手数料が増えるようです。

ABCC取引所は海外(シンガポール)の取引所かつ仮想通貨関連になるので取引は自己責任でお願い致します。

ABCC取引所における取引所マイニング方法についてはこちらの記事にて解説しています。

ABCC取引所の独自トークン(AT)マイニングの仕方解説
ABCC取引所の独自トークンマイニングの仕方解説

AT TOKENの今後と取引所についてマトメました

ATトークンについて(ABCC取引所トークン)
ATトークンについて(ABCC取引所トークン)取引所運営者のほか、トークンの使いみちを解説
タイトルとURLをコピーしました