Cryptobridgeの最新の開発状況が更新されたので日本語化してみました。

仮想通貨
スポンサーリンク

前回発表となったロードマップの進捗フォローという形での発表となっています。基本的には真新しいことはありません。

まずはソースから公式Twitter

前回の記事はこちらになります。

  1. マーケットメイカー手数料の支払いー完了 3月と4月の支払いはこれから

  2. クライアントの更新ー完了 さらなる提案をDiscordで待っているとのこと

  3. ビットシェアノードのインセンティブプログラムー開発中 リリース延期 技術面は完成しているが7月までに資金調達頑張ってリリースする。

  4. DOGEの預入、引き出しー完了 本日から対応

  5. サイトの刷新ー開発中 2週間遅れ 90%開発完了

  6. イーサリアムの統合ースケジュールより前倒し進捗中 6月中に対応予定。

  7. モバイルアプリの開発ースケジュールより前倒し進捗中 7月予定分であるが、6月中にリリースできそうだ。

  8. Tranquilityースケジュール通り進行中

  9. リファリンクプログラムー7月まで延期 7月までにはなんとか

  10. BlockFlolioの統合ースケジュール通り進捗中

     

    基本的には順調に進捗しているようですね!

    また2週間後に進捗報告があるようです。楽しみですねー、イーサリアム導入のタイミングだと盛り上がりそうですね。

 

BCO価格について

BTC価格が振るわないためか、この発表を受けたBCO価格の高騰は今回発生していません。

前日までは結構粘っていた印象ですが、耐えきれずってところですかね。

前日比三角5.52%(現時点)の下落です(このファンダを受けた下落ではないとは思います)。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました