Gato.io(仮想通貨取引所)のエアドロップ(AirDrop)について

仮想通貨
スポンサーリンク

最近取引所系のエアドロップが結構高額かつ即付与が多いので、その中でも週2回程度のピッチでエアドロップを行っているGate.ioの紹介をして行きたいと思います。

まず公式サイトは以下からどうぞ。
公式サイト
https://gate.io/

私の付与履歴

今まで2週間くらい参加していますが履歴は下図の通りです。現時点で24ドル程度なので結構な金額ですよね~!

エアドロップの参加の下準備(口座開設)

まずは公式サイト(こちら)から登録を行います。

サイトの右上のSignup(直リンクはこちら)から登録します。

登録内容は、画像の通り非常に簡単です。3btcまでの引き出しであれば、メアドパスワードで行けますので気軽に登録が出来るかと思います。

登録が終わったら公式Twitterでの案内を待ちましょう。基本何かしらエアドロやっているのでアクセスしてみましょう。応募漏れの観点からTwitterの通知入れてもいいかもしれません。

エアドロップの受け方

以下のような案内でTwitterにてAirDropが通知されます。

大体この取引所への上場のタイミングでのエアドロップになります。基本このパターンなので、やり方を覚えましょう。上案件例では100,000IOTXがランダムエアドロップされることが書いています。

<参加要件>

  1. 公式Twitterをフォローすること

  2. この通知をリツイートすること

  3. フォームを入力すること(上の案件ではcomplete:のあとのアドレスクリックです)

3.フォームに入力が必要な内容について詳細に書くと

アドレスを開くと以下のようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前入力、取引所登録のメアド、公式Twitterをフォローした自身のTwitterアカウントを@を含め記載、最後にRetweetしたスクショを添付してsubmitをクリックで完了!

簡単なので是非やって見て下さい。

この取引所について(蛇足)

香港にある取引所のようです。

特徴は、QTUMとUSDTを基軸とした取引通貨の品揃えがいいことです。

エアドロップ案件もUSDT基軸が結構多いです。

コールドウォレッ卜運用とのことなので、そこそこセキュリティはしっかりしているかと思います。

取引手数料や送金手数料も売りにしているようですが、大して他と変わらない印象です笑

公式Twitterでも固定Tweetにあるんですが、詐欺Tweet(BTCやETHのGiveawayサイト)への誘導にはご注意下さい。

公式固定Tweetは以下の通りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました