CryptoBridge3月20日ステーキング情報

仮想通貨
スポンサーリンク

BinanceでもDEX(分散化)の取り組みが発表されましたが初めからDEXの取引所であるCryptoBridgeの紹介第2段です。

第一弾の記事は⇒こちら

ステーキング報酬の続報

今月も15日が過ぎCryptoBridgeのステーキング報酬が入って来ました。またまたこの取扱所の取扱通貨が多数報酬として付与されました。各コインの価値は未知数ですが月二回安定的に付与されるので非常に面白いですね!

取引所として今回以下のツイートと共に今回のステーキング報酬が配られました。

ツイート内記事を意訳するとビットコイン(btc)でも報酬を受け取る選択が出来るように開発を行っているようです。最優先事項として開発を行っていくとのこと。

私のような小口投資だとbtcの方が嬉しいかも! なぜなら売買or送金の取扱最小単位までステーキングされたマイナー通貨のロットが届かない涙 今までの付与分も是非時価でbtcにて買いとってくださいお願いしますw
ツイート詳細にも記載されていますがなんでこんな事態になっているかといいますと、この取引所は平日1日に1〜2通貨が上場させています(他取引所では考えられないスピードです)。つまり1通貨あたりの報酬が薄くなってしまうため、私のようにステーキング報酬としてもらったは良いが売れないじゃん、送金出来ないじゃんって人が増えていることに危機感を感じ対応するものと思われます。 CS目線の対応が早いですね~。今後もこの取引所には期待して行きたいと思います。
どのくらい少ないロットかは以下の通りです。↓↓↓ 一応一万円程度の金額ステーキングしています(36BCO 今だと5,000円くらいかな?w)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました