bitcoin付マイニング?サイト(hashperium)について(追記)

仮想通貨
スポンサーリンク

Hashperiumについて

サイトはこんな感じになっています。

イギリスにある会社が運営しているようです。登録に必要なものは、以下の通り少なく非常にリスクが少なく登録できるサイトとなっています。

とりあえず登録してみる⇒こちら

登録と同時にbitcoin 0.00003付与されマイニングに協力している感じになります。hashpower135 GH/sで採掘を行っている状態になります。私も登録したばかりなので登録から数時間で0.0003⇒0.00003674btcまで増えており結構なスピードで増加していると思われます。このブログを書いている間(30分くらい)に0.00003808btcまで増加しています。美味しいですね〜♪

↓スポンサーリンク↓

↑スポンサーリンク↑

リスク

現時点のこのサイトの説明ではbtcが増加する仕組みがよくわかりません。ここに尽きます。登録する内容が少ないため引き出し可能額(0.0003btc)まで行ったら早速引き出してみたいと思っていますが、増えればラッキー程度で登録するのはオススメかな〜と思われます。一応グーグルの2段階認証も出来るので盗難リスクは軽減出来ているのでしょうが、肝心のマイニングの仕組みがよく説明されていないため、登録するだけで増える理屈がわからない点がシロートにはキツイ印象。海外のサイトではこのサイトに対しSCAMとの記載もあるサイトもあります。反対に引き出しに成功している画面のスクショを掲載しているところもあり、ブログ等の反応もそれぞれ半々な印象です。

注)自分のbtcをこのサイト宛入金を行い(最低ロット0.00150000 BTC)Hashパワーを上げマイニング効率を上げることが出来るようですが、上記リスクを勘案した上で自己責任にて行ってください。

私は、無料なので色々試して楽しんでいます笑

引き出しが出来たらまた追記して行きたいと思います!

平成30年3月31日追記

現時点でサイトが閉鎖されています。0.015btc入れないと出金出来ないなどやはり詐欺サイトだったようですね笑 btc送金していないので私は損していませんが、仮想通貨界隈には多い案件だと思いますので、自己防衛の観点から新しいことを始める際には海外のリアクションをみるなどし対策を練ることが大切だと再度確認させられました。

皆さんも詐欺にはご注意下さいねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました