初心者でも出来る超簡単Airdrop講座

仮想通貨
スポンサーリンク

今回は前回紹介したAirdropの基本的な登録、GET方法の紹介をします。

Airdropによる仮想通貨ゲットの流れ

今回の対象 EAR(トークン名)

手順

http://candy.ear.one/?code=/EAR15A18m712a44O9にアクセスすると

以下の画面が表示されます。

②↑ここにイーサリアムウォレットのアドレスを入力しsubmitをクリックすると

以下の画面が表示されます。

③上画面の2に表示されているコードをCOPYボタンをクリック後、1のJoin Channelをクリックすると自動的にtelegramアプリが起動します。

④telegram起動後、Joinをクリックしグループに参加、先程のコードをLineの会話のように貼り付けます。

⑤貼り付けが完了するとBotという自動応答システムが完了したぜ!的な『SUCCESS!』と応答してくれますのでそれで完了となります。

⑥Twitterなどでリンクを紹介するとボーナスがもらえます(これはやらなくでもよいです)。

以上の手順で簡単にAirdropを受けることが出来ます。

ちなみに大体通貨やトークンがもらえるまでに数ヶ月かかるケースがほとんどなので、Airdropを始めたばかりの私は、また1通貨(トークン)しかウォレットに到着していません笑

このパターンが一番簡単なパターンになりますので初心者の方は覚えておいて損はないかと思います。

初心者の方からイーサリアムのウォレットとかtelegramどうやって設定するんだ?って声が聞こえて来そうですが、後日書いて行きたいと思います。機会損失だーと思われる方はググってみて下さい。大量に解説サイトやブログがありますよー。

以上今回はAirDropの超簡単なパターンの登録方法でしたー。

タイトルとURLをコピーしました