【ブログ開始経緯】趣味を続けつつ仮想通貨でお小遣いは増やせるのか?

仮想通貨
スポンサーリンク

いま流行りの仮想通貨と呼ばれるもので、サラリーマンがお小遣いから捻出したお金でトレードやAirdropにていかにお小遣いを減らせるか(OR増やせるか)を記録、共有する目的でブログを書いてみました。

自分の趣味であるガジェット収集と音楽鑑賞とお得情報も忘れずにチェックしつつお金は増えるのか、自分自身へのチャレンジでもあります。

原資中途半端に13万円からスタート!!!。

と言いたいところですが、実は11月から初めてましてご存知の通りの暴落によりこのブログ開始時点の残高は66,305円となっています。因みにうち44,096円はコインチェックに仮想通貨として置いてあるため、強制的に移動出来ない状態、いわゆる強制ガチホ状態となっています。

一年後の自分に期待し頑張って行きたいと思います、ハイ笑

ポートフォリオ管理には、下画像のCoinboadさんを利用しています。私のポートフォリオに反し安定していて使い易いです。api連携も出来ますが連携なく利用出来ます。よかったら使って見て下さい。メルアド、パスワードのみで設定出来ますよ〜

参考リンク https://coinboard.me/

コメント

タイトルとURLをコピーしました